Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/115-92a35e54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春嵐

/*春嵐*/
昨日の暴風雨はマジでありえません。

3連続ぐらいでビニール傘が一瞬にして皮と骨にスパーンと分離するところを目撃しました。
帰り道は…さしずめ屍累々ってところか?

新入社員+電車遅れで振替乗車の人と…電車はスシ詰め状態。

マジでありえません。

シムシティDS2の最終面はあながちゲームだけの話ですまないかもしれませんね。
温暖化による影響と簡単には言えるかもしれないけど、なんかそれ以外の要因も
あるのでは?と思ってしまいます。

/*ケイタイ捜査官7*/
水曜は定時ダッシュ確定。
にしても、ロケが地球シミュレーターとは…やるな!

結構、あのギミックは人間臭くて好きです。

悔やまれるのは…提供がソフトバンクということか…(涙)

/*へぇ。こんな法案が*/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/09/news096.html

…なんというか…もう臭いものにフタするような感覚で次々と法案を出すのはどうかと。
「道具」の使い方をきっちりと教えるのが大人なんじゃないかなと思います。

ネットもフィルタリングするぐらいなら、既存メディアもフィルタリングして欲しいものです。
朝飯食っている時に、殺人の手口を詳細に伝えるのは…相当「有害」だと思うんだが。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/115-92a35e54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
