Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/121-d2dbe824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑記

/*XBOX360*/
今朝なんか修理から戻ってきた。

いや、これはすぐに稼動確認をしろってことか?
ふひひ。

いや、そんなわけいかないので、ちゃんと帰ってきてから確認しましたよ。
修理のレシピは以下のとおり。

・マザボ交換
・アルゴン・ボード交換

マザボ交換ってことはヒートシンクも変わったのかな。
まだこれは未検証。にしてもアルゴン・ボードってなんだろうね。
マザボはわかるけど、アルゴン。気体の名前でそんなのあった気がする。

ふむ。

/*ユニクロ UT*/
http://ut.uniqlo.com/
CMでちらっと「機動」って文字が見えたので、サイトで見たら
やっぱりパトレイバーのシャツみたい。

…欲しいかも。

そういえば、会社の昼休みにwikiでイングラムの項目を見ていたら、
面白い記述を見つけた。

篠原重工に里帰りした後、「2017年に東ヨーロッパで災害救助活動している姿が~」
ってある。へぇ。なんかちょっと感慨深い。非公式の設定かもしれないけど、
20年後も元気で動いているかと思うとね。ホロリとしちゃいそうです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/121-d2dbe824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
