Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/122-f9bddc4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GWリプレイ

/*GWリプレイ*/
・5/3
大学時代の同期のパーティに出席してきた。このメンツと出会って10年。高校時代の
卒業アルバムで「男にとって最大の宝は友である」という言葉を書いた先生がいた。
まったくもって、その通りだと思う。

パーティ前のハプニングにはただ苦笑いするしかなかったですが。

…なんというか、超セレブでお洒落な町にあんなお店があるなんて知らなかった。
もう少し、置かれているフィギュアに統一感があると良かったんですけどね。
それでも、お店の雰囲気は良かったので、足を運びたいと思います。

・5/4
連続稼動時間24時間オーバー。時計とにらめっこの作業なんて…。
確かに他人が見れば、苦行にしか見えないんだけど、やっている中の人は
結構楽しんじゃうのが何故か不思議に思えた。

製本は明朝にして、表紙だけをオートに任せて出力。その間に仮眠を。
というか、気が付いたら寝ていた(爆)

・5/5 コミティア当日
関係者のみなさんお疲れさまでした。
売り子をお願いしたユキムラくん、お疲れさまでした。
ティア当日。売り子をお願いしていたユキムラくんと例の場所で合流。
彼も3時間しか寝ていないとか。なんかオイラと変わらないような…。

2ホール開催だったので、人の入りが多かったような気がする。
にしてもティアはここ最近2ホール開催の時しか出ていないなぁ。

今回のティアは自分的には得るものが多かったような気がする。

一つ言える事は洋食屋さんが作った和食定食がすごくビミョーだったことですかね(汗)
このあたりは夏への課題ってことで。

・5/6
昨日、隣でユキムラくんがMHP2Gやっていて面白そうだったので、狩猟民族になりました。
なんというか、☆1つのクエストでトカゲに囲まれて、体力削られて力尽きるんですけど(汗)
素早いから当たらないし、蜂モドキがウザイ。

でも狩りは楽しいなぁ。釣りしたり、虫採取したり。「ぶつもり」が好きな自分にとっては
結構、男の子向け「ぶつもり」っぽくて楽しい。

とりあえずは、講習を進めることにします。

・5/7
あぁ…アウトラップでタイヤが温まっていないのに全力走行を求めてくるオーダーは
おかしいだろ?と思いつつも、攻めるんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/122-f9bddc4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
