Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/129-1b7c8460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月

/*6月*/
というわけで、08年も折り返しのようです。
相変わらず全開走行なので、そろそろペースを落としたいのですが
チームからのオーダーは「攻めまくれ」の一点張りなので…。

やれやれ。さぁて。

/*第5使徒Nakri*/
こうして書くと台風が使徒っぽくなります。
にしても、梅雨前だというのに来襲数が…オカシイって!

今日こそは替えの靴下を持って出勤したいです。
本当はスーツのズボンも装備したいところですが…。
予備がないスーツなんで、あきらめる事に。

電車止まらなければいいなぁ…。

/*或る日の司令部*/
新人教育係から、「新人のパスワードがおかしい」との相談を受けて
話を聞くことに。

僕:「とりあえず、紙にパスワード書いてもらっていい?」
新人:「はい」

書かれたパスワードを見ると、パスワードのルールに則ったもの
じゃないので、設定できないはずだった。

それで、新人に話しを聞くと、「変更完了した画面を見ました」と
言っているので、本人が覚えているものと違うものが設定されて
しまったようで。

もはや、処置なしなので、担当部署にお願いしてパスワードを復帰
してもらった。新人がやんちゃなもんで、ここの部署になんど頭を
下げていることやら。

でまぁ、その紙に書かれているパスワードがエロゲの略称なのは…
どーなんでしょうね。

なんでも自宅PCも同じパスワードとのこと。

このあたりに世代の違いを感じてしまった。

業務用PC=営業車
自宅PC=自家用車

という風に割り切っているけど、新人は両方とも同じなのか?

にしても、本当に頭を抱えてしまった。

/*MHP2G*/
プレイ時間が60時間に達しようとしているけど、HRはまだ1。
そうそう、ババコンガは倒せた。村長クエも集会所クエも。

ノリで、ドドブランコとヤシガニ(名前忘れた)に挑んだら
瞬殺された…。動きが早かったり、次のモーションが読みづらい
敵は苦手のようです。

…もう、アイルー育成とポッケ農場拡張に専念しようかと思います(泣)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/129-1b7c8460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
