Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/131-dbeb85f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通り魔事件

/*通り魔事件*/
怪我された方々の1日も早い回復と、お亡くなりになった方のご冥福を心からお祈りいたします。

一昔に池袋や仙台で通り魔事件があったけど、アキバはさすがにそんなことないだろうと
思っていたんですが…ちょっとショックですね。

結構頻繁に行くところなので、一歩間違えれば自分も巻き込まれていたと思うと…ゾッとします。

動機や犯行に至る経緯の解明をしっかりして欲しい。
あと、模倣犯がでませんように(切実)

/*買った本たち*/
・ヘタリア
りんかい線の国際展示場前駅にポスターがあってずーっと気になっていた。
まぁ、よく言われているように「次はイタリア抜きで」って言葉を漫画化したような感じ。

実はヨーロッパの歴史にあんまし詳しくないので、いい参考書になりそうです。

・O型人間の頭の中
だいたい、あっている。いや、結構当たっていたので、よく人間を見ているなぁと。
特に上司との関係とか、行動パターンとか。

/*MHP2G*/
集会所のフルフルを狩ったけど…電気袋でねぇー。
骨とか…マジでいらないっす(泣)

やっぱ太刀がいいかなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/131-dbeb85f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
