Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/134-d0d32c8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空の境界 殺人考察

/*雑記*/
昨日はほぼ定時ダッシュで予約していた「空の境界」2巻を受け取りにアキバへ。
ほかにも「萌えるヘッドフォン読本」とか読んでいる漫画の新刊を買って帰った。

というわけで。

/*空の境界 殺人考察<前>*/
なんかすっごくいいところで前編が終わっているような気がする。
でも次は「痛覚残留」で後編じゃないんだよね…。なんだろ、入れ替わっているのかな?

でもまぁ、式が妙にかわいかったような。
もうちょっと髪が長ければ、滅茶苦茶ツボだったような気がする。

にしても、今のご時世に大丈夫なのか?
ナイフで~とか…(汗)

/*萌えるヘッドフォン読本*/
個人的には、イヤーマフをしている方が萌えるんですが。モータースポーツとかで
ピットにいる監督さんが耳に当てているヘッドフォンらしきものです。

軍用だと、マイクっぽいものがつくヤツもあるみたいで、そっちも好きです。

…マイク付きは売っていないよねぇ…さすがに。でもまぁ、レンジにてゴーグルと
イヤーマフしていたら、それっぽく見えるよな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/134-d0d32c8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
