Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/140-c7cd9e82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たなばた

/*たなばた*/
20時でライトオフというのも、某エヴァみたいでいいですね。
定期的にやってもいいかもしれません。

オフィスとかも、20時にライトオフ…って仕事に差し支えるか(苦笑)

/*サミット*/
グラスをフォークで鳴らすのは…ちょっと下品なような気がする。
議長なんだから、積極的に各国首脳と話せばいいのにとか思うんですが…。
短いから話をしても無駄だと…わかってやっているなら別だけど(汗)

にしても警官の数が異常で、ちょっと物々しいですね。9.11テロ後でもこんな警戒レベル
じゃなかったような気がする。地元の駅にもいたし、主要駅にも。

警戒は必要とは思うけど、市民に威嚇するように警棒を持ってうろうろしているのは
あんまし好きじゃないな。

そういえば、一昨日アキバで某店の開店を待っていたら、警官に声をかけられた。
普通に答えたら、どっか別のところへ歩いていった。

たぶん、警官は受け答えや反応を見ているんだろうな。変に「シラネェヨ」とか答えると
職質コースなんだろうな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/140-c7cd9e82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
