Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/191-26ef7d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になったので調べてみた

/*気になったので調べてみた*/
醸造酒…日本酒・ビール・ワイン
蒸留酒…焼酎・泡盛・ウォッカ・ウイスキー

なるほど。なぜこんなのを調べたのかというと、最近二日酔いになりやすいお酒と
そうでないお酒の違いは何だろうと思い立っただけなんですが。

実は苦手としているのが、焼酎と泡盛。最近、会社の人と沖縄料理屋で呑むことが
多くて、泡盛を飲むんですが大抵、次の日は死んでいます(笑)

蒸留酒でもウォッカの一種であるズブロッカとかは問題ないので、蒸留酒が×って
ことでもないらしい。ワインもモノによっては×。

うーん、体調とかもあると思うんだけど、泡盛の惨敗率は異常。呑み慣れていない
からなのか、合わないだけなのか。謎です。お酒は奥深いですね。

あ、誤解の無いように言っておきますが、のんべぇじゃないですよ(汗)

/*PSP用グレードル*/
ワンセグを手で持って見るのは辛いので、買ってみた。
電源が供給されていない状態だと音が出ないのね(汗)

最初、電源供給しないで、普通に挿しておいたら音がでなくて焦りましたが。
大丈夫のようでした。外部出力もあるので、重宝しそうです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/191-26ef7d16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
