Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/200-c62baac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大統領誕生

/*大統領誕生*/
オバマに決まりましたね。うーん、個人的には土壇場でマケインが巻き返すかなと
思っていたんですが、見事に外れました(泣)

伝統的にアメリカ大統領の条件として WASP という言葉があるぐらいなので、オバマには
厳しいかなと思っていたわけですが、アメリカ国民の変わりたいという気持ちが動かした
のだと思います。

にしても、今年はハミルトンといいオバマといい、黒人の活躍がすごいですね。


…それに比べて我が日本は…。 Yes! We Can! じゃなくて、No! We Can't なグダグダっぷりで
ちょっと情けないような気がします。

※WASP White Anglo-Saxon Protestant
白人でアングロ・サクソン系でプロテスタントが大統領やエリートの条件らしい…。

/*ドコモ 秋冬モデル*/
今までの 90x とか 70x が廃されて4つのモデルを基本にした商品展開になるようですね。
N系も Style シリーズで折り畳みが継承されているので、ホッとしています。

Smart シリーズがスライドだったので、Nもスライド化?!とびっくりしましたが。
にしても… Smart シリーズが折り畳みじゃないのがなぁ…。

一番興味あるシリーズが…(泣)

まぁ、バッテリーも交換したし当分は今の機種に頑張ってもらうことにします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/200-c62baac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
