Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/203-d9a2ff44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

痛車&イタ車

/*SuperGT 第9戦予選*/
さて、痛車が2車エントリーしている第9戦ですが、公式サイトを見ると

46号車の MOLA レオパレスZが9番手。まだまだシリーズ優勝狙えると思うので、ひょっとすると
ひょっとするかもしれません。

808号車の初音ミク Studie GLAD BMW Z4 は1回の予選で基準タイムをクリアできなかった
模様で、今日のフリー走行で様子見みたいです。

うーん。なんとか本戦で走って欲しいものです。

そういえば、昨日アキバに行っていたんですが、フェラーリの痛車を見かけました。
フェラーリですよ。もう世も末です。

若い人の車離れが言われている今日この頃ですが、もしかしたら痛車が救世主になるかも
しれませんね…。

ならないか。

/*で、今日の狩り部*/
お疲れさまでした。というか、G級は無理!(笑)

とりあえず、村クエから練習で狩りたいと思います。

/*マンガ*/
・ガンスリ10巻
表紙の通り、トリエラがメインの巻。

にしても男キャラが以前に比べて良くなっているような気がするんですが、微妙に
劇画っぽいような…そうでないような。

是非は置いといて、女の子と銃というモチーフには惹かれますね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/203-d9a2ff44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
