Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/21-7abf0424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

折り返し。

DSC01293.jpg


/*スキル:工兵*/
新しく来る要員のためにPCをセットアップすることになった。

呪われているのか、またもやネットワークが接続出来ない
トラブルに見舞われた。

ハブやらケーブルやらを疑ってみたものダメ。

そもそも、デバイスマネージャでネットワークアダプタが
表示されていない時点でハードウェアのトラブルだろう…。

試行錯誤したものの、結局本体を予備機と交換。

なんか、最近本当にソフトじゃなくてハードばかりいじっている
気がするのは何故だろうか。

まぁ、いいや。

/*夜中の電話~あなたでしょ?*/
携帯のメモリに電話番号があったからという、ただそれだけの
理由で25時に電話をかけてくるのはどうかと思う。

一瞬、仕事絡みの緊急連絡かと思ったじゃないかyo!

出たのはいいけど、なんか微妙な話だった…(涙)

/*趣味悠々*/
今日で鉄道模型の特集も最後か。にしてもこれを見ていると本当にやりたく
なってきた。

でも、この趣味の致命的な問題はスペースの確保。

ウサギ小屋って揶揄される日本の住宅事情を考えるとねぇ…。
番組ではHOゲージを扱っていたけど、どうなんだろう?

やっぱし、Nゲージだよね。1/150なので1/144のプラモとの相性もいいから
いろいろと遊べそう。

[今日のBGM]
Verve-circle 003 electronica mayhem "eastern piano"

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/21-7abf0424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
