Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] おつかれさまでしたー

またもやへんてこな格好でお邪魔したFukaponです。お騒がせしました...。

いただいた本、拝読しました。
相変わらず仲良しの双子メイドさん、可愛いっ。
しかし、しかぁし、気になるのは。この二人、同じ布団で寝てるんですか?
...いけない想像しかできません(笑

では。
よいお年を!

[C5] Re:おつかれさまでしたー

>Fukaponさんへ
冬コミお疲れさまでした。
手にとってくださり、ありがとうございます。

えぇっと…姉は居候しているので、同じ布団です(笑)
いけない想像も推奨です。本編で出てくるかどうかは
謎ですが…(汗)
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 影守俊也
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/232-6f9aa6dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

C75 お疲れさまでした!

/*お疲れさまでした*/
冬コミお疲れさまでした。

関係者の皆様、本を手にとってくださった方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで、新刊を完売することができました。

引き続きいろいろと精進して行きたいと思います。

次は夏コミを予定しています。

/*で、狩り*/
売り子をお願いした方がLOOXでネットワークを探したらPSPだらけて笑った。
一番笑ったのが、ギルドカードを交換しようとしたら上手く行かない。
試しにアドホックの通信チャンネルを自動から6chに変更したら上手く行った。

どんだけ、狩人がいるんだよ!(笑)
リアルで濃密な電波地帯なんですね。形状ステレスの実験ができそう。

さて。

飲み会の席で知り合いの方2人で狩り。さすがに3人でやると下位モンスターだと
フルボッコ気味ですね。

やっぱり、モンハンはみんなでやるのが楽しいですね。



…にしても広域化+2は便利だわー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4] おつかれさまでしたー

またもやへんてこな格好でお邪魔したFukaponです。お騒がせしました...。

いただいた本、拝読しました。
相変わらず仲良しの双子メイドさん、可愛いっ。
しかし、しかぁし、気になるのは。この二人、同じ布団で寝てるんですか?
...いけない想像しかできません(笑

では。
よいお年を!

[C5] Re:おつかれさまでしたー

>Fukaponさんへ
冬コミお疲れさまでした。
手にとってくださり、ありがとうございます。

えぇっと…姉は居候しているので、同じ布団です(笑)
いけない想像も推奨です。本編で出てくるかどうかは
謎ですが…(汗)
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : 影守俊也
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/232-6f9aa6dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
