Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/266-3ec0bac7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲーム三昧?

/*ゲーム三昧?*/
金曜の夜はいろいろと遊んだな。
モンハンやって、ND4SPDやって。

…くそう。下位のラオシャンロン討伐できなかった…。
ガンスだとツライのかな?

…龍撃槍が中途半端だったよな気がするしなぁ…。

でもタスクがそれなりにあるので、ほどほどに。

・C76申込み完了
・什器の塗装 …銃器じゃないよ!


/*モンスターハンター×パセラ「狩人達の宴G」、新メニューと販売グッズを一部公開*/
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0902/06/news090.html

またやるんだ。夏やったときに行ったけど、食事終わるとみんなモンハンやりはじめるので
面白かったです(笑)

新メニューもあるようなので行ってみようかな。

/*ND4SPD Under Cover*/
少し進めてみた。なんかモロにワイルド・スピードだよな。コレ(笑)

日本だと峠だけど、アメリカだと街中ってところが面白い。
あとは、チューンの方向性がエクステリア重視ってところも。

アメリカ人、ハデハデ好きだからね。

街中走るので、パトカーが時たま追いかけてくるのもリアル。
というか…パトカーにGT-R、それもR35が混じっているのは気のせいじゃないよね?

そういえば、ロスの街を走るMidnight Club: Los Angelesも出たけど…

東京の街はないものか…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/266-3ec0bac7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
