Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/278-4af26e33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誘惑がいっぱい

/*秋葉原製作所*/

ネットカフェやキンコーズを同人製作に特化させるとこうなるの
かもしれませんね。それなりに需要はあるかなと思います。

実は作業をネットカフェでやろうかなと思ったことがありましたが、
出来てもラフとかネームとかアナログな作業しか出来ないのであまり
メリットが無さそうなので、やったことないです。

まぁ、家にいるといろんな誘惑があるので…(苦笑)

そういった意味では違う環境でモードを切り替えた方が作業が進み
そうな気がします。

オープンしたら、行ってみようかなと思います。

/*モンハン*/
ガンス以外の武器も使いたいよぉぉぉぉぉっ!
ってことで男キャラでライトボウガンの練習を。

今起きたことをありのまま話すぜ。
まずはコイツを見てくれ。


ははは。砂漠は地獄だぜ!

調子こいて水上に逃げるガノに貫通弾速射したら、数発で死んだ。
というか、水上走りしている時に「目的を達成しました」って表示
されてマジで凹んだ。

まぁ、下位素材はねぇ…。
ライトボウガンの速射が意外に扱いやすく、よさげ。

/*アイマスSP*/
先輩Pの勧めもあって真からプロデュース開始。
コミュニケーションがちと難しいものの、無難なのを選択。

レッスンは慣れていないせいか、ヘタレでNormalを出すのが精一杯。


しばらくは狩りとプロデュースで忙しそうです(苦笑)
ほらね。誘惑がこんなにも…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/278-4af26e33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
