Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/290-f855a7b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デブリ・シールドッ!

/*打ち上げ成功*/
無事に打ちあがりましたね。

今回はNASAのオペ子が噛んだので、ちょっと面白かった。
普段ならリフトオフの宣言の後、一言あるんですが…なかったですね。

…ちょっと残念。

前回はちゃんと「ガンバッテクダサイ」って言ってくれたのに。

昨日の昼休みにwikiを見ていたら面白い発見が。
国際宇宙ステーションの「きぼう」側はデブリが一番当たりやすい
場所らしく、デブリ・シールド(装甲板)を装備しているそうな!

すげー。なんか強そう。と思いつつもデブリの深刻さが。
プラテネスな世界もすぐそこまで来ているのかもしれません。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/290-f855a7b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
