Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/291-025e0647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい朝がキターッ!

/*今日のNASA TV*/
宇宙からの映像がネット配信されるなんて…本当にいい時代になったと
思います。そんなわけで、シャトル飛行中はNASA TVを見ているわけ
ですが…昨日の夜は少し楽しかった。

朝焼けに染まる「きぼう」棟。ほどなくして、起床の曲が。

あれ?

どこかで聞いたことあるぞって思ったら。

「新しい朝が来た~♪」

って流れはじめた。あまりにも健康的過ぎて眩しかった(笑)
ちゃんと、NASA TVのアナウンサーがフォローしていて

「日本の伝統的な子供向けのエクササイズ・ソング」って解説して
いました。ちなみに今朝のチョイスはJAXAとのこと。

やるなJAXA。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/291-025e0647
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
