Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/3-bccfc891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人多すぎ(笑)

/*ネットワーク構成Phase-2.0*/
なんか家でも似たような仕事をしていると憂鬱になります。

えぇ。明日も続くかも(滝汗)

さて。今日は妹のVAIOをCATVのネットワーク配下に設定。
さすがにこう何回も似たような仕事をしていると慣れてきます。

ネットは速攻だったんですけど、メールが。
パスワードを忘れたらしく未設定。でも何故か優先度が高い。

早く自分用のPCも更新したいなぁ。

/*三国志大戦DS*/
淳太郎が薦めて来たので買ってみた。
結構、面白くてハマってしまった。

まぁ、武将とか…全然知らないですけどね(汗)

デッキは張飛をメインに孔明夫妻とあと二人。
…というか、本当に人多すぎだって。

/*いまさらながら*/
にしても任天堂のDSといいwiiといい、簡単に真似できないハード
こそ究極の海賊版対策だと最近気づいた。

ボタン操作ならキーボードでもできるけど、タッチパネルとかは
それなりに投資が必要で海賊版より正規品を買った方が安上がり
だもんね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/3-bccfc891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
