Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/303-9050418a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連撃と関数と絆。

/*Σうはっ*/
戦場の絆のチュートリアルを進めているけど、連撃が…難しくて
心が折れそうです。

なんだろうなぁ。タイミングがわかんない。
攻撃が当たる直前に△って…。

むずいって。うーむ。

実戦に出られる日は来るのだろうか…。

/*或る日の司令部*/
トラブルがあって、データリカバリー用の入力をExcelで作った。
それを横で見ていたPMが、

「へぇー詳しいねぇ」

とかいうんですよ。

MID関数で文字列抽出とか、文字列をつなぐ関数…なんだっけ。
CONなんちゃら関数でつなげて~。

なんかこのあたりはウチのオフィスでは必須関数なんですけどね。

ログ解析とか文字コード変換(!)とか。

昔の人はよく言ったものです。

エクセルの比較形
エクセル・エクセラー・エクセレスト

もどかしいのはVBAが使えないこと。使えるともっと便利になると
思うので、勉強したいですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/303-9050418a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
