Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/318-1a37361b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑記

/*ドコモ夏モデル*/
うーん、今のN902iXがガンダム携帯とか言われている機種なので、NERV仕様もネタとして
ありかなと思っている今日この頃です。

しかも、ちゃんと官給品仕様。
くっ。迷うな。

Nの系譜から外れるのでちょっと自分のポリシーから外れますが(苦笑)
すでに携帯を持って10年近くなりますが、全てNシリーズという…謎のこだわり。

折り畳みで画面が保護される、大画面で見やすいってことで選んだんですが。

なんというか、最近のドコモのラインナップは4種類になってどれがいいのかわからない。
PROとPRIMEはどこが違うんだろとか。昔なら90xはフルスペックの最新モデルとか。

おじさんついていけないです(泣)

/*MH3*/
昨日、時間があったのでやってみた。体験版なので、訓練所っぽい感じ。
装備固定で武器を選ぶ。ガンランス、太刀が消えている…。

…ガンランス使いなのに(涙)

MHP2Gをやっていたので、操作は一通り問題なし。
松明は…何に使うんだろう?

雑魚モンスターが繰り返し増殖するので、苦労しました。
プレイヤー・スキルはそれほど高くないのでドスジャギィでも時間切れ…orz


…ガンランス以外の武器も使えるように練習しようかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/318-1a37361b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
