Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8] お疲れさまでしたー

お疲れさまでしたー。
って、1ヶ月もたっちゃってますが。今回もへんてこな格好で失礼いたしました。
コミケ疲れだけってわけじゃないんでしょうが、夏の疲れがさっぱり抜けない今日この頃です orz

いただいた本、拝読しました。
メイド2人を小遣いで可愛がってたのか...。羨ましいじゃないか! つか、どんだけメイド好きなんだ!(笑
確かにメイド服は暑そうですよね。夏服で二人はきっと快適になったことでしょう。衿が低くなるだけでもだいぶ違いますからねぇ。よかったよかった。

では、またいつかどこかで。冬の当選を祈りつつ...

[C9] Re:お疲れさまでしたー

お疲れさまでした。
もう1ヶ月経ったと思うと早いですね。私もバテ気味です。
シルバーウィークしっかり休みたいと思います。

ご感想ありがとうございます。プレゼントぐらいは自分の力でってことで
今回バイトさせてみました。

メイド服は本当に暑そうなので、軽涼メイド服もあっていいかなと。

それでは。冬にまたお会いしましょう!
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : 影守俊也
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/341-f5a825a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【C76】夏コミお疲れさまでした。

/*【C76】お疲れさまでした*/
夏コミお疲れさまでした。

当日に本を手にしてくださった方々、ありがとうございました。
今回も無事に終えることができてホッとしています。

次は仕事の様子を見ながら、秋あたりのイベントに出たいと思います。
次回、冬コミは申し込みます。

本当にお疲れさまでした。

/*で、宴会*/
珍しくログが途絶えなかったな(苦笑)
ちと残念だったのが、ラオシャンロン…バッテリー切れでセーブしなかったことぐらいか。
実は乾電池から給電できるアクセサリーを買ったのですが…切れる前に交換できるだろう
と思っていたら…。

ガンス使い二人+大剣使いでイケるんだってことに感動を覚えました。

…これはガッツリやりたいですね(ニヤリ)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8] お疲れさまでしたー

お疲れさまでしたー。
って、1ヶ月もたっちゃってますが。今回もへんてこな格好で失礼いたしました。
コミケ疲れだけってわけじゃないんでしょうが、夏の疲れがさっぱり抜けない今日この頃です orz

いただいた本、拝読しました。
メイド2人を小遣いで可愛がってたのか...。羨ましいじゃないか! つか、どんだけメイド好きなんだ!(笑
確かにメイド服は暑そうですよね。夏服で二人はきっと快適になったことでしょう。衿が低くなるだけでもだいぶ違いますからねぇ。よかったよかった。

では、またいつかどこかで。冬の当選を祈りつつ...

[C9] Re:お疲れさまでしたー

お疲れさまでした。
もう1ヶ月経ったと思うと早いですね。私もバテ気味です。
シルバーウィークしっかり休みたいと思います。

ご感想ありがとうございます。プレゼントぐらいは自分の力でってことで
今回バイトさせてみました。

メイド服は本当に暑そうなので、軽涼メイド服もあっていいかなと。

それでは。冬にまたお会いしましょう!
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : 影守俊也
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/341-f5a825a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
