Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/347-38a3fc8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑記

/*雑記*/
・チデジカ
どうやら、ウチも地デジ化される模様。
自室のテレビは液晶だけど地デジ対応していないんだよね…。

推進派のオヤジはそんなことお構いなしらしく。
そもそも、親戚の家で見た地デジが綺麗だったからウチもってことらしいけど…。

昨日出掛けから帰ったら、アンテナが置いてあった。

時間の問題か。

・Super GT Rd.7 富士 808号車
うーん、鈴鹿、富士と2戦続けてリタイヤはちょっと痛い。
アップデート前の方が完走率高いような気がするんだが…。

こればっかりは新規参入組だし、BMWという他チームでも
ノウハウがないので頑張って欲しいものです。

・狩人日記
リアル集会所で狩りです。結構モンハンとドラクエ率が高かった。
モンハン強しってとこか。

お店もさっぱりとして本当にプレイする場所が提供されていたので
次も利用したいなと思います。

まぁ、ヘンなヤツが乱入して来た時は焦ったが。

ヤツ:「アキハバラシューカイジョココ!」(そのまま)
店員:「は…はい」
ヤツ:「メイドカフェジャナイ!」

…見りゃわかるだろ!

さすがはインターナショナルな街、アキバ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/347-38a3fc8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
