Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/361-964e9d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑記

/*C77*/
電子速報版によるとクォリファイは無事に通過。
スターティング・グリッドは木曜日 東地区“ル”ブロック-35bの模様。

というわけで、すら軍団の皆さんには申し訳ありませんが、3日目が最終日だと
引き続き主張して行きたいと思います(笑)

/*クラブ30*/
今日から入会することになりました。あれ?ピュアなハートでって違うか(汗)
まぁ、気持ち的には実年齢×2が精神年齢かなと思っているので…定年迎えても
いいですか?

…いや、なんとなく。

ぶつ森やったら、友好度の高い住人がいないのでケーキもらえませんでした(涙)
ラブプラスやったら、誕生日イベントは済みになっていました…(爆)
DSのチリリンって起動音だけがいつもと違っていました…orz

「世界は我を見放したーッ!」

なんか…もう。FM3で一走りいっときます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/361-964e9d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
