Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/378-c3ef39ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連休2日目

/*連休2日目*/
連休初日は金曜から徹夜というわけのわからない状況でなんとか
昼過ぎまで意識を保っていたものの、落ちた。
にしても我ながら良く帰りの電車を寝過ごさなかったなぁと思います。

実は土曜の1番で歯医者予約していたので、さすがに身なりを整えたい
ので頑張って帰りました。

たぶん歯医者…口開けたまま寝ていたと思う(汗)

まぁ、さておき。

そういえば初詣に行っていないなぁと思い、どこ行こうか思案した
結果…まぁお決まりの場所に詣でてみた。

今回のルートは以下の通り。
湘南新宿ライン 小金井行→久喜で東武伊勢崎線。
帰りは久喜まで一緒で宇都宮線 上野行をチョイス。

12時に家を出て到着したのが、14時前。約2時間で到着。
まぁ、ギリギリ作戦半径だわな。


道はそれっぽい人の後をついていったら行けた(笑)
手前の石碑。武蔵国という響きが歴史を感じさせます。
写真でもわかると思いますが、駐車場待ちの車の列がそれなりに
伸びていました。痛車もチラホラ。



大鳥居のあたり。OPで有名な場所ですね。
参拝の列が妙に長くてびっくりです。さすが由緒ある神社です。
…今年は曜日の並びがイマイチだったからこの連休で詣でる人が
多いのかもしれません。

20分~30分待ちでした。家族連れと聖地巡礼な大きな友だちと
人いっぱいでした。


参拝の帰り道に茶屋を撮影。住民票交付しているみたい(汗)


最後に鷲宮駅でおみこしを撮影。電車が来ていたのでこの1枚だけです。

もうちょっと大きい町を想像していたのですが、予想以上に小さくて
びっくりです。ただ、らき☆すた人気だって限りあるものだから
次をどう手を打つか?リピータが増えるような付加価値をどうつけて
行くか?そのあたりが課題なんでしょうね。

/*で、帰りはお約束*/
上野経由の秋葉原。GAの3巻を回収。
…なんか本筋から離れているような気がするのは僕だけでしょうか?

学園物の4コマは当たりが多いような気がします。
けいおん!といいGAといい。個人的にはGAもポイント高いですよ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/378-c3ef39ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
