Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/380-ed1f1fb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連休最終日

/*連休最終日*/
午前中は事務仕事っぽいことをやっていた。コミケの申込みを
オフラインでやるぐらいに面倒な書類を書いて郵送。

段ボール製の外箱のバーコードを切り取れとか、保証書のコピーを
送れとか細かいねん。それも何か所も切り取らせるなんて…。

もう少しなんとかなりませんか?

新年ボーッとしていたら旧マシンのセキュリティーソフトの期限が
切れそうだったので慌てて近所の量販店まで買いに行った。

そうしたら、成人式帰りの人でいっぱい。
おめでたいんだけど…微妙。もう少し雑踏整理してもいい気がする。

成人して二桁かぁ(遠い目)
いろいろと体にガタが来ているので、今の仕事が一段落したら
どっか休養したいです。

午後からWOWOWでレッドクリフのPart1とPart2が放送されるので
ひたすら鑑賞。Part2だけ見ていないという中途半端さが解消されて
良かったです。

うん、すっきり。

いろいろと脚色はあると思うけど、男たちの友情が熱くてとても
良かったです。孔明はホントありえないと思うんですよ。

知識といい、経験といい敵に回したくない人ナンバー1ですね。

雲や空を見て天候を予測するなんて…今時スパコン使っても難しい
ことをさらりとやってのける孔明に勝てる気がしません。

三国志の時代に生きていなくて良かったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/380-ed1f1fb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
