Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/4-e7af03cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬の不思議祭り

/*冬の不思議祭り*/
いろいろと見回って、面白いのを見つけたので買ってきました。
なんでもSIG P226用のレーザーサイトとナイトビジョン(ダミー)

なんでもNitro+の"hello world"で登場する…らしい。
まぁ、レイルにつけるもんがないのはちょっと寂しい気がするので。
07FEB26_01.jpg


デジカメも高画素化して来てるので、そのうちダミーじゃなくても実現
できそうですね。

とりあえず、仮に取り付けてみた。ちょっとキツイ気もするので要調整。
07FEB26_02.jpg


/*パーティはじめようぜ!*/
先日2/23にGUNHED DVD発売記念のトークショーを新宿Loft Plus Oneまで
見に行ってきました。いやーすごい人で驚きましたよ。

GUNHEDって個人的には大好きな作品で、多くの人が言うようにアナログで
よくあそこまで頑張った! と素直に思えます。

むしろ変なCGより重厚感が伝わってきます。

製作の裏話が聞けたり、生で樋口真嗣さんを見ることができたり結構、
久々にエキサイトしました。

今の技術でCGとか極力使わず、続編…と思うんだけどいいかな。
だってボク的には大満足ですから。
200702232055000.jpg


にしてもLoftって狭いんだねぇ(滝汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/4-e7af03cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
