Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/40-35839842
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと3日…。

/*給料日前だっていうのに…*/
とりあえず、パトベセルと時かけ(通常版)を確保。
早くも積みの予感が…。

他にもコミックとミリタリー・クラシックスをゲット。

高雄級は今のイージス艦に似ていて好きなんですよ。
しかも同じような理由で艦橋が大型化しているあたりが変わらない
国民性みたいのを表していて面白いと思った。

/*エレクション Phase-2.0*/
区議選ともなると立候補者の数も尋常じゃないほど多いわけで、
定数40に50名弱が立候補。

所狭しと選挙カーが走りまわって候補者の名前を叫んでいる。

うーん、棄権はしたくないので投票しますが…。
誰にしよう?


[今日のBGM]
Nightwish "The Kinslayer"

…チャンネルNECOでスレイヤーズ特集やっていた。
ちょっと懐かしくて久々に林原嬢の声を聞いたような気がする。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/40-35839842
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
