Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/54-a900c7c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑えない

/*笑えない*/
最近、仕事を後輩と組んでやることがなくなった。
後輩はみんな大きめの案件で経験値稼ぎ。先輩社員はそんな後輩
の指導で同じ仕事をしている。

あれ? 真ん中のボクたちは?

先輩社員のお手伝いor単独でお仕事の二択。

ちなみに他の同期は前者。ボクは後者。
一瞬、指導力不足なのかと思ったけど、単独で仕事をするには
それなりの経験や知識がいる案件なので…まぁ、納得。

お客さんの都合で優先順位がころころ変わったり、土壇場で
仕様変更されたり。なんか今年はそんな感じで、残り半年が
終わりそう。

/*叫んでみろXッ!*/
Forza2のタイミングでぺけ箱○買おうかなと思案中。

まぁ、体験版をプレイしてから買いたいところだけど、いいか



GTと違うのかなぁ? 車のライナップはどうなのかな? とか。

まぁ、いいか。

/*立てこもり*/
うーん、ちょっと今後に課題を残す結果となって残念です。
負傷者を数時間も放置したり、救出で殉職者を出したり。

銃規制が強い=銃を所持している犯罪者は最凶
ということですからね。

にしても、こうも立て続けに起きると…イヤですね。

/*さぁて*/
ドキュメント作成苦手なぁんだよねぇ。

どうしたものか。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/54-a900c7c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
