Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/56-cca10781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パーティ

/*パーティ*/
同人で親交があった方がご結婚され、昨日はその披露パーティに
行ってきました。

いやー、入場からブッ飛んでいて彼らしい式でした。

新郎新婦に関するクイズ大会で司会者の女性が滅茶苦茶引いていた
のが…なんとも。

  司会:「これは…テツとお読みすれば…(苦笑)」
新郎新婦:「はい」

…ちょっと困っちゃうような場面もありましたが、それも
楽しいハプニングってことで。

会場の一角には作品がずらっと並べられていたのがとても印象的
でした。
NEC_0057.jpg


"NEC_0058.jpg

…どっ…どっかで見たことあるような(滝汗)


なんというか、かなり式のクォリティが高かったような
気がします。

NEC_0060.jpg

ランダムで引いた番号かなとか思っていたけど、クイズのグループ分けとか
…かなり、あとになって驚いた。


本当にありがとうございました。末永くお幸せに。

/*TRAP*/
N902iXのデータ保存先をSDカードにしていたので、高画質で
写真や動画を撮ることができた。

枚数がわけわかんない。残り1600枚…って。
動画も1時間…とか表示されているし。表示できる最大が1時間な
だけで、もっと撮れそうです。

3gp形式からavi形式に変換できたので、新郎新婦に差し上げよう
と思います。

ただねぇ…音が少し割れている。
そりゃ、レニー・ハートだもんな(笑)

/*静岡ホビーフェスタ*/
http://ga.sbcr.jp/g-toys/46shizuoka/index.html

MGの100番目がヒゲなのは置いといて、注目は東京マルイですよ。
89式の折曲式銃床とかZゲージの鉄道模型とか。

Five-seveNも出るのかー。P90とあわせて5.7mmで統一。
なんていうのもいいかもしれません。

…ボーナス瞬殺かな…コレは。

/*だぁー*/
そんなわけで今日のお仕事は低回転でしたとさ。

[今日のBGM]
Nightwish 「Bestwish」"Sleepwalker"

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/56-cca10781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
