Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/99-4ca8abd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お見積もり~♪

/*前田建設ファンアジー営業部*/
何気に昼休みに見てしまうんですが、結構面白い。
昔、マジンガーZの格納庫を実際に作るといくらか?と真剣に検討したことで
有名になったみたいです。

グランツーリスモのグランバレーが221億円で建設できるとか、見ていてかなり面白い。
グランバレーねぇ。長いので僕はあまり好きじゃないですが。

今は国際救助隊の基地を見積り中みたいです。
個人的には特車2課の本部(?)を見積もって欲しいなぁとか思っているんですが(笑)

なんか、もの凄く安くできそう。まぁ、レイバーとかキャリアは滅茶苦茶高そうですが…。

/*通勤風景*/
名の知れた議員さんが駅前で街頭演説をしていた。
そこへ、おじいさんが詰め寄る。

朝だったので、急いでいたけど不満をぶつけていたっぽい。
結構、怒鳴っていたような声だったし。

確かに今の政治はちょっとどうかと思う。
政治の停滞を回復するのに、どんだけの時間と費用が必要か。
ちょっと、ため息でちゃいますね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://403r.blog93.fc2.com/tb.php/99-4ca8abd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

影守俊也

Author:影守俊也
絵描き時々会社員デス。
ヲタな日常を綴っています。
更新があまりなくすいません…。

twitterはこちら影守俊也@t_kagemori

pixiv投稿イラスト

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
